ABCテレビ ドラマ「青春シンデレラ」の音楽を担当

KOSENがABC ドラマ「青春シンデレラ」の音楽を担当します!
10/16(日) 深夜0:25 より放送!

電子書籍累計7000万PV越え SNSで話題の少女コミックスを実写化 青春やり直し!タイムスリップ・ラブストーリー 主演は若手注目女優 久間田琳加に決定! 17歳のあの日に置き忘れた初恋が、 いま再び動き出す・・・!

【あらすじ】
「告白するなら、外見くらいなんとかしろよ」

初恋相手の容赦ない一言で、人生初めての告白をばっさり斬り捨てられた17歳の高校生は、12年後、屈辱的な失恋をバネに、洗練された外見と確かなスキルを持つビューティーコンサルタント(美容部員)へと成長。29歳になった萩野紫苑(久間田琳加)は、過去を乗り越え新しい自分に生まれ変わった手応えとともに、充実の日々を送っている。

だが、せっかく美しく脱皮したのに恋とは無縁の紫苑を案じた高校時代からの親友が、お節介にも合コンを設定。垢抜けた存在の紫苑はたちまち男性陣の視線を奪うが、紫苑本人は居心地の悪さにぎこちない笑顔を浮かべるばかり。そんな中、女性の外見を揶揄する男性の言葉を耳にした紫苑は、突如、自制心を喪失。12年前のトラウマに心を支配されてしまう!

12年経った今も何も変わっていない…愕然とする紫苑が、ふと目にした高校時代の写真には、初恋相手と一緒に冴えない風采の17歳の自分の姿が。込み上げる感情に任せて写真を破り捨てる紫苑。と、その瞬間、まばゆい光に包まれた紫苑は2010年にタイムスリップ!破り捨てた写真をまさに撮影中の高校で、因縁の初恋相手と再会してしまう!?

夢か現実か、混乱の中にあっても、鏡に映る自分をどうしても受け入れられない紫苑は、12年で培ったメイク術で大変身。見た目は17歳、中身は29歳。完全イメチェンを遂げた紫苑の、2度目の高校生活が始まる!

【原作】『青春シンデレラ』夕のぞむ(集英社マーガレットコミックス刊)
【音楽】KOSEN
【出演】久間田琳加、本田響矢 ほか
【監督】後藤庸介、松浦健志、高橋雄弥、山田卓司、佐々木梢

Cinderella